top of page

西岡良仁プロ・           西岡靖雄ツアーコーチ 特別イベント

更新日:2023年12月5日

二年ぶりにニックインドアテニスカレッジ会員様への特別イベントが開催されました。


まずは、沢山のご応募ありがとうございました😄

そして参加者の皆様、イベント楽しんでいただけたでしょうか❓


前回に引き続き、西岡良仁プロ

そして今回は、西岡靖雄ツアーコーチにもご参加いただきました😲


一般クラスとジュニアクラスの2部制で、各クラス(16名)90分で行いました❗


レッスンはワンポイントアドバイスから始まり、

各コートでプロ目線のアドバイスを参加者の皆様にして頂きました❗


参加者の皆様が楽しみにしていた、

プロとトコトンラリーでは、実際にプロとのラリーで

世界のボールを体感して頂きました❗


やっぱり重たい、そして早い笑

(試合ではこのペースで何十球とラリーをしているなんて😲)


そして最後は、

西岡良仁プロ&岸本コーチ、西岡靖雄ツアーコーチ & 森下コーチの2ペアで

参加者の皆さんとダブルスで対決💣💣

この為に練習してきた参加者の方も見えたようで。。。🤔


ジュニアの部では西岡靖雄ツアーコーチによる特別レッスンそして

西岡良仁プロとシングルス対決をしました❗

一生懸命さや、普段にはない緊張感がジュニアたちの顔から伝わってきました❗

やはりプロ・コーチたちのオーラで圧巻でした😄


一般クラスとジュニアクラス、共にたくさんの声で溢れ、笑顔が見れました😊

来年も開催できるように調整していきますので、

ぜひその時はご応募お待ちしております🙇‍♂️👋

イベント時の写真1番下にあります!CHECKお忘れなく⇩⇩


   西岡良仁 & 西岡靖雄(サイン入りウェア/ボール)


 

西岡良仁プロからのお知らせです❗️

YOSHI'S CUP 今年も開催します!

昨年とは更にアップグレードしたところもあり、

見逃せない日本の次世代を担う選手の試合です💪

YOUTUBEのYoshi's channel にてライブ配信しますので、

ぜひ皆様ご視聴の方宜しくお願いします❗️

配信日:2023年12月9日・10日

 

一般・ジュニアクラス


抽選当選者・協賛など






閲覧数:367回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page